GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

GGREがサービス開始されて2週間が経過しました。


GGRE


が、


残念ながらお手持ちの端末は対応できないことに悔し涙を飲んだユーザースッキリしたユーザーも多数いらっしゃるかと思います。


そこで、当ブログでは元GジェネFRブロガーちょこちさんのとある呼びかけに全面協力させていただくこととしました。

内容はコチラ。





書き方としては、

ipad pro 9.7/D/○/ios 10.3.2

iPhone6SPlus/D/○ iOS10.3.2

AQUOS phone Xx 203SH/S/× Android4.1.2


こんなカンジでコメント欄に記載いただけると助かります。匿名でも構いませんし、重複しても信ぴょう性ますのでOKです。何卒ご協力よろしくお願いします。
(2017/ 7/27 18:00まで募集します)






続いて、デレステ。イベントはあと3日ー。

イベント


今のところ、ウチの順位はこんなトコ。

イベント

昨晩も12万ボーダーを下回ってたし、今晩も転がり落ちそうな気配。まぁまだエンブレム余裕あるので今日か明日かっ飛ばせば逃げきれるかもですが。



ちなみにボーダー予想はこんなトコ。





今回は結構低めに見られてますね。イベント日程短いんですかね。まぁ、安全に20000付近まではいっておきましょうー。








最後におまけ。本日はウチのパッション属性のスタメンの一人、高森藍子ちゃんの誕生日ですー。

あーちゃん


お手持ちのアイドルで気になる子いたら、ぜひこんなカンジで誕生日カード作ってあげてくださいねー。


それではジーク・ミネバ(^^)/


【PR】全世界850万DL突破! ドラマ×アクション×RPG
消滅都市2
消滅都市2
無料
posted with アプリーチ


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m