GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


昨晩、しれっとSFRガシャが追加になってますね!

SFR


ターンA、ついに登場してきましたか。これが出てくるとなるといよいよ終焉のときは近いのかなぁって思いますね。あと出てない系統はビルドファイターズとかそんなもんですもんね。

ターンAロラン


FBはカッコいいですねー、のいたんさんが動画あげてるので、見てみてくださいね。







デレステ、新イベントが昨日から開始されてますー。

パレード

報酬は予想通りの前川みく、依田芳乃。担当としてがんばりますが、月末月始は仕事忙しいからなぁ。昨日も出遅れたし、ゆゆゆいも新イベ来てるしね。ま、どこまでいけるかやってみますー。




とりあえず丸1日経過しました。リザルトはこんなトコ。

リザルト


今回の目標は動員50万人とポイント累計30000、エリア前半の4箇所の5thをクリアでイベントSRよしのんを計8枚手に入れること。
達成pt


動員


これに前回の記事で書いた依田芳乃300万人チャレンジをクリアできればミッションコンプリートです。がんばってクリアしたいですね!






期間限定ガシャも来てます!

限定


今回も強力なスキルの2人なのでせめてどっちかは迎えたいですよね!



ウチは外しましたけど、限定SRのたくみんはとりあえずゲット。SRながらコンボ+回復を持つオールラウンドのスキルは貴重です。


10


ちゃちゃっとSR+、さらに特技もLv10まで育成完了しましたー。

SR+




それにしても元特攻隊長のたくみんをいとも簡単にあしらう早苗さんの圧倒的な強さにシビれるっ!憧れるぅっ!
早苗さん



なお、現在デレステではサマーキャンペーンやってます。




ガシャ引ける無償ジュエルも配ってますよ。夏の夜長に一緒に指の運動しませんか?未来のプロデューサーさん、お待ちしてますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】サマーバケーションキャンペーン開催中!
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ




☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m