GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

デレステメインで進めております今週の私ですが、来週はもうちょっとジェネのほう頑張りますm(__)m


で、3日から始まっておりますシングルリバイバル緊急クエスト:ダブルオーの声Ver.Ⅱですが

00緊急


ここ何回か硬ーい緊急が続いておりましたが今回は60秒撃破が可能とのこと。



といいますのも、今回は3すくみが有効のようです。たぶん設定ミスですけどね。


実は昨年10月のイベも3すくみ有効だったとのこと。知りませんでしたorz



でもさー、もしかしてそのときはSFRニューが登場した時と重複してませんか?

ニュー


SFRニューが当時とんでもない強さに見えたのはそういうカラクリもあったのかもですね( 一一)アザトイ


そういうわけで、もしLのSFRフレンドがいたら今回は走っておいたほうがいいかも。ただ敵さんも強いっちゃー強いので、お手持ちのSFRシャアザクをLLにしてからバフ効果付けてFBぶっ放すことをおすすめします。



連動したExガシャのほうはアタリがデュオ&デスサイズ。

デュオサイズ


キャラデザインもリバイバルとはやるねぇ運営さん。SRと並べてのラインナップはもう吹っ切れたか?(笑)
ラインナップ



しかし中身のスキルはSFRに匹敵するんじゃないかってくらい強い。久々の必須クラスでしょう。だいぶユーザーも減ってきたし、ここらでテコ入れするのかな?先に申したとおりこのイベでしっかり金券確保しておきましょうー。








デレステ、イベント期間は折り返し。今日を含めてあと4日間ですね。

パレード


今回のイベントの開始前、ウチは2つの目標を立てておりました。

1.当イベントのSR依田芳乃8枚全員確保

2.依田芳乃ファン数300万人到達



1.については本日12:00までの時点で、4箇所の5th公演をクリアできたことで全4枚、公演導入数50万人到達で1枚、達成ポイント10000,20000pt到達の2枚で7枚確保。

イベント



残るはこれ。30000pt到達報酬のみ。

達成pt



現在23000くらいであと7000弱。このままトラブルフリーでいければなんとか間に合いそうです。









続いてファン300万人到達ですが、こちらは満願成就♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪





狙ってたわけではないのですが実は8/5は声帯実装記念日なのでしてー。

ちなみに昨年当時の記事はコチラ。はしゃいでました(笑)


ちなみに劇中で「らじおのお仕事が~」って言ってるのはモバマス内で行われたイベントのこと。YouTubeで「シャイニーナンバーズ」で検索したらでてくるので、同時期に実装されたみゆ姉さん、森久保の声も聴いてやってくだせー。おすすめは森久保の回です(笑)



それでは、よい休日を。ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】サマーバケーションキャンペーン開催中!
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ






☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m