GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


ダラダラやってる緊急ですが、Lv500まで到達しましたー。


前回の記事かコメントで書いてましたが、今回はすくみが有効です。

というわけで、今のところの編成はこんなカタチ。3すくみは900弱です。デュオが強いのだけど、今回はLなので戦艦に乗ってもらってます。

編成

フレはSFRニュー&アムロ。ポイント特攻は自前340%ですが、まぁ60秒撃破はできますので、効率はまぁまぁってトコですかね。


順位はお昼の時点でこんなところ。昨日は500台でした。

緊急クエスト

フツーにやってれば3桁も余裕なユーザー数になりました。REに流れたのか、ますますユーザーの皆様が減ってきてますね(´・ω・`)

ただ、REの評判もよろしくなく、GooglePlayの評価は☆2.5、itunesは☆2だとか。

うーん、FR→RE→他アプリに流れてしまった人も多いでしょうな。少しでもFRに戻ってくれるといいけど・・・ないよねぇ(笑)

ま、少なくともSFRアークエンジェルの期限まではサービスやるでしょ。ウチはここまで来たら終焉までダラダラがんばりますよー。






続いてデレステ、本日はイベント最終日!

パレード


ウチは目標の30000ptまで走って、8枚全てのよしのん確保できましたー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

よしのん



なお、本日は夜遅くまで仕事確定なので、これが最終リザルトになるでしょう。

イベント

できれば130万報酬まで届きたかったですがしょうがないですね。一足先に撤退させていただきます(^^)/やみのまー
(19:00追記)トイレでこそっと130万にしておきました(*゚ノ3゚)ヒミツネ


まだ走ってるPのみなさん、目標に向かってがんばです!


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】800万ダウンロード突破!無料ゲーム部門で1 位獲得の人気オンラインRPG!
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
開発元:Marvelous Inc.
無料
posted with アプリーチ



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m