プロデューサーのみなさん、お疲れ様です!(最近GGFRのネタ乏しくてすみませんm(__)m


昨日から開催中のイベント「双翼の独奏歌」の進捗具合はいかがでしょうか?

イベント

今回のイベント期間は7日間と、いつもより期間短め。日曜までなので結構がんばらないといけない気がします。



なお、私は昨日開幕1時間は時間取れたので、ちょいと本気出してぶっ飛ばしてみましたー。

3000

が、上位勢は常時倍速で走ってるようでついていけませんでした。すごいなぁ。

ま、個人的には3桁台の記念スクショ取れたので満足ですけどね(^^)



そういやイベント曲のクリアで得られるMVを見てみましたが、中二病過ぎてカッコいいですね~。

あすらん

あすらん2





ちなみに夜中ふと起きた時にツイッターでよしのん&限定紗枝はんの振り袖二人がすごく良かったのでウチの担当アイドル2人だとどうなるかなーと思ったら

歌芳


無事昇天できました。





ただ、楽曲Lvが27と結構難易度高いので初心者お断りな感じしますね。MASTERクリアできない方、まずはPROで安定クリア目指しつつ、リハーサルチケで練習し、慣れた頃に回復やダメージガード編成でなんとか1回クリアを目指しましょう!





ここからはまだ見ぬプロデューサーさん向け。




デレステはもうすぐ2周年となりまして、これを記念してまずは2つの特典が用意されています。


まずはSSRアイドルがスカウトできる(かもしれない)宝くじキャンペーン!





続いて、カウントダウン連動のスタージュエル毎日プレゼント!




ウチの記事見てデレステ始めてもいいかな~って思ってらっしゃる方、今から始めるとすごくオトクなのでいかがでしょうか?お待ちしてますー。


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ




それでは、ジーク・ミネバ!でして~(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m