GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


衝撃(笑劇?)のSFRガシャ実装により結構戦力が充実されたかたも多いかと思いますが、いかがでしょうか。
SFR

使えるFRも結構入ってるし、超凸も楽しいですねー。稲妻マークのカードがポンポン増えます(^^)


さて、緊急のほうですが、無課金も微課金も廃課金もほぼ同等の戦力になったので、ここからは編成力が問われますね!


ウチもようやくLv500に到達しましたー。編成はコチラでやってます。

編成

自前330%くらいかな。フレはフルセイバー&ドモンです。



攻略ってほどでもないけど、一応戦略としては自前フルセイバーFBを2連発ののち、SC、直後にフレのフルセイバーFBで57秒~58秒くらいです。4発になっても55~56秒なのでまぁ許容範囲。


もうちょっとちゃんと考えればポイント盛ったり59秒台出せるかもしれませんが、まぁ1分切ってるしいいかな。


気になるのは次の木曜ですね。果たしてイベントが用意されているのかどうか。今更SFRアークエンジェルなんてどーでもいいけど最後まで遊ばせて下さいね、運営さん。






デレステ、イベントお疲れ様でしたー。
イベント



今回のリザルト、ウチは21516ptの40781位。ラスト30分で4000人くらい抜かれましたが、無事ランキング報酬の神崎蘭子2枚確保です(^^)

リザルト


各ボーダーラインの結果はご覧のとおりとなっています。

双翼の独奏歌 【結果発表】
 2千位:156206
 1万位:34832
 2万位:26205
 6万位:20541
12万位:18904


特徴としては、期間短かったのに対し、2000位のポイントがトンデモナイことになってるのはさておき、12万台もいつもより高かったですね。

特にラスト30分で1500pt以上ボーダーライン上がったらしいですよ、コワすぎです((((;゚Д゚))))


さーて、次のイベントは何かな?今週はFRのほうがんばりたいので、スカウトキャラバンみたいなまったりイベントを待ちますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】「学園ジュブナイル×トレーデングカードゲーム」という新たなゲームジャンル。

Revolve-リボルヴ-
Revolve-リボルヴ-
無料
posted with アプリーチ





☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m