GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

順番的に緊急クエストだったのですが、まさかのSPクエストでしたねー。

SFR級


本日より「スペシャルクエスト:ジェネレーションシステムact.15」を公開いたします。

FR級を遥かに超えるSFR級クエストが出現。
Gジェネフロンティア史上、最上級の戦いがはじまります。
持てる全ての戦力と知力を結集してこの試練を撃破してください!


■スペシャルクエスト公開期間
2017年8月31日メンテナンス後~

※終了時間が過ぎるとクエストクリアとなりません。予めご注意ください。



しかも公開期間はサービス終了までみたいでしてー。

報酬は

●初回クリア報酬一覧

ジェネレーションシステムact.15-1:FR ズゴックE  
ジェネレーションシステムact.15-2:FR ガンダムサンドロック改   
ジェネレーションシステムact.15-3:FR ガンダムエピオン
ジェネレーションシステムact.15-4:SFR設計ニューロボールA
ジェネレーションシステムact.15-5:SFR設計ニューロボールB

●主なクリア報酬一覧

ジェネレーションシステムact.15-1:FR ズゴックE、FR ハーディ・シュタイナー
ジェネレーションシステムact.15-2:FR ガンダムサンドロック改 、FR カトル・ラバーバ・ウィナー
ジェネレーションシステムact.15-3:FR ガンダムエピオン、FR ミリアルド・ピースクラフト
ジェネレーションシステムact.15-4:SFR設計ニューロボールA、SFR設計ニューロボールB
ジェネレーションシステムact.15-5:SFR設計ニューロボールA、SFR設計ニューロボールB

※上記以外にも限界突破60、限界突破80、【強化用】戦闘データ(MS)が入手できます。



わーい、SFRが大量生産できますね(棒)



めぼしい報酬はこんなトコ。

1
FR ハーディ・シュタイナー

スキル名:「滅びゆく者の為にか…」

キャラクターの防御/反応+260 ユニット6体が超強気
全攻撃属性の命中率、クリティカル発生率+80%
リーダー時に自身の各攻撃、防御、反応の350%を
各キャラクターの各攻撃、防御、反応にそれぞれ加算
スキル発動時間+3秒 戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒


 

2
FR カトル・ラバーバ・ウィナー

スキル名:「皆は先に脱出して、僕はまだ戦います」

キャラクターの中/攻撃+350 HPが60%回復
リーダー時に自身の中/攻撃180%を各キャラクターの
中/攻撃に加算 ※非リーダー時90%加算
リーダー時に中距離(M)MSの攻撃+230
撃破判定の攻撃を受けた時70%の確率で敵の攻撃が外れる



 
3
FR ミリアルド・ピースクラフト

スキル名:「弱者を作り出すのは強者だ!」

キャラクターの近/攻撃+240 反応+150 ユニット4体が超強気
リーダー時に近距離(S)MSの攻撃+520、防御と反応+130
3すくみで有利だと与えるダメージ+280%
艦長時に自身の近/攻撃、防御、反応の320%を
各キャラクターの近/攻撃、防御、反応にそれぞれ加算



まぁ・・・今更ながらのスキルですけどね。


ただ、最後にふさわしいというべきか、ナメプだとクリアできません。
失敗

特にこの15-3は手強いですね。ずいぶん前のGトリガー(報酬がフォウのとき)みたく、開始2,3秒で瞬殺されます。これをいかにして凌ぐか。

幸い(?)時間はあるのでじっくり編成考えたいと思います。








・・・で、じっくり考えたらそのまま寝落ちしてしまいましたとさ(現在AM2:00)







デレステは新イベント「LIVE Groove」!今回は3曲連続の後にイベント曲を行う形式のイベントです。

LiveGroove

今回の報酬は鷺沢文香佐久間まゆ。どちらもデレマスでは屈指の人気アイドルですね。


イベント期間は8日間とまずまず。始めたばかりの方、MASTERやPROじゃなくてもしっかりこなしていけば10000ptや20000ptアイドルも十分狙えると思います。がんばりましょうねー。







ガシャも更新されてます。今回はSSR提供割合2倍のシンデレラフェス!

とときん



当たりはとときんこと十時愛梨

とときん2

ぐはぁっ、めっちゃカワエエ(〃∇〃)





一応ね、ウチも狙ってみました。












見事にパッションだらけ(笑)




ちなみに実は昨日のラッキーフードはキノコでした。まさかここでキノコちゃんが増殖するとは夢にも思ってなかったです(笑)



まぁまたしてもトリコロールスキル持ちの限定アイドルをひけなかったわけですが、日野茜ちゃんが来てくれたことでユニット「ポジティブパッション」がSSR揃い踏みできました!♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ふぁんふぁんのふぁ~ん

ポジパ

次はどのユニットが揃えられるか楽しみです(^^)♪




そうそう、運営さんからのプレゼントで2周年記念の衣装が無料でもらえます。

衣装

メニュー > ショップ > ドレスショップ から受け取って下さいね。


それではよい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】最高峰のグラフィックが作りだすモバイルゲーム
リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ







☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m