GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


本日も超限界突破情報、いってみたいと思います(^^)/


が、ちょっと忙しいので、今日は一人だけです。

[FR ロックオン・ストラトス】

ロックオン弟


◆Lv70(Lv85超限界突破時)
近 98(128)+30
中 184(222)+38
遠 270(315)+45
防 148(178)+30
反 235(280)+45
覚 30(55)+25
コスト 34

◆この先に行かせる訳にはいかねぇな!!
キャラクターの遠攻撃+300(+400) 反応+150(+200)
実体弾/ビーム/特殊の命中率+80%(+90%)
上記属性のクリティカル率+80%(+90%)
遠距離(L)MSが3機以上で遠距離(L)MSの攻撃+150(+200)
※1機増えるごとに攻撃+80(+120)

【へたれ的総評】
連携スキルもそうですが、命中率、クリティカルともにひとりでまかなえるだけのポテンシャル。
Lレンジ編成ならスタメン確定ですね。!



スポンサーリンク


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-3053782891606988"
data-ad-slot="5922429960">




なんか久々にデレステですが、今回は黙々とキャラバンとLIVEPARTY回す回ですね。

キャラバン


ウチもただ今のところLIVEPARTY優先ですね。年内でDMJ(道明寺歌鈴)の300万人を達成しておきたいのが理由の一つ。


なぜかというと、今後のLIVEPARTYの予定まとめてくれてるつぶやきを見かけたんですどね






やばい、欲しいのが目白押し(〃∇〃)b



でも、この仕様って2枚しかもらえませんけど、惜しくも2000位に届かず☆13止まりだったひとへの救いでもあるんですよね。ウチのSR桜の頃よしのんもすべてをスターレッスンすれば☆15にできるので、そのときが来たらがんばりたいです(^^)♪

桜の頃



それではジーク・ミネバ(^^)/


【PR】スクウェア・エニックス と ポケラボが贈る最新作!
SINoALICE ーそれは最悪の「物語」ー
SINoALICE ーシノアリスー
SINoALICE ーシノアリスー
4開発元:Miharu Maruyama
無料
posted with アプリーチ


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m