GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


8/23から公開されましたSFRガシャですが

1


明日がだいたい1ヶ月となります。


そう、ハロ内の期限が来ちゃいましたorz

jAuWmUtz


超凸FRに精を出しすぎましたね。1枚ずつでも受け取っておきましょうー。






デレステは、新しいイベントが始まりました!

イベント


報酬は城ヶ崎姉妹、今回から上位報酬も18000ptで取れるようになったので、ちょっと敷居が低くなってありがたいです。


その代わり、新たな要素として25000ptでイベントSRスカウトチケットなるものがもらえるようになりました。



協力回ってない方には朗報ですね(^^)


また、スタドリの所持数が各種10個から30個になりました。だいぶプレゼントが減りそうです。

スタドリ




最後に、新衣装が追加になってますー。




これは初期衣装の黒バージョンのようですが有償500ジュエルだし、ガシャ券もついてるのでお買い得ですね!



では、ちとREのほうでラストスパートしてきますので、今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m