プロデューサーのみなさん、お疲れ様です!


6月に行われました期間限定ガシャ「プライダルセッションガシャ

プライダル


当時は運営さんの気まぐれ(?)での2倍期間中でしたね。





当初プリンセススキルなSSR限定渋谷凛(通称:ぷりりん)狙いだったのですが、花嫁Ver歌鈴ちゃんが尊すぎてあっという間にファン数30万到達して担当・有力の称号を獲得しておりました。





ところがぎっちょん、7月にファン数300万人で得られる称号「担当・有名」の登場により、しばらくよしのんの300万人を優先



これが終わったのが8/5くらいなので、本格的に歌鈴ファン数を伸ばし始めたのはこの日以降から、ってことになりますかね。







そこから約1ヶ月で100万人到達。





そこからはだいたい10日ちょっとくらいで節目を乗り越え














そして本日2017/10/11





ようやく300万人到達しましたー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪




名刺も二人分の担当・有名が揃いぶみできました(※珠美ちゃん担当のプロデューサーさんに悪いので、このデザインは明日までです)
名刺


もうこれでしばらくはファン数を気にしなくていいでしょう。緑の悪魔が次は1000万とか3000万とか言い出しかねないですが、少なくとも来年以降でしょうからねー。





はい、というわけで本日はただただ名刺見てほしかっただけのチラ裏日記でした。明日からは平常運転に戻りますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】総監督にマルチクリエイター広井王子氏を迎えた話題のアプリ
ソラとウミのアイダ

ソラとウミのアイダ
無料
posted with アプリーチ






☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m