【GジェネFR】サービス終了まであと2週間。


GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


1ヶ月以上前からサービス終了を謳ってたGジェネFRですが

GGFR



カウントダウンタイマー
まだ、もうちょっと先かなーって思ってましたが、時の流れは早いもので残すところあと2週間ほどとなりました。プレイする時間もやることも限られてますし、皆様、どんなかんじで終活を迎えてますかね?




今のところ自分としては

リボンズ

こんなかんじでガシャ産SFRの贅沢凸もしながら強化作業は終わっちゃいました(笑)


まだ金券が999以上余ってますが、このまま使わずに終わってしまいそうです。

あとはGコロかな。現在子爵Lv140くらい。毎日とはいきませんが集中してやる時間をつくってはLv上げの毎日。このままいけば伯爵にギリギリ間に合いそうです。



もうひとつは、サブや3軍からお宝を引き上げてるところ。久々にトレード使ってます。やっぱサブとのやりとりはトレードは便利ですね。


3軍

で、3軍のほうはすべてお宝引き上げ終えたのでここでお役御免となりました。アンストしたのでもうログインすることはありません。

3軍は当ブログ初期のほうで初心者さん支援に働いてくれました。いままでご苦労さま。現在のフレになってもらってる方々もありがとうございましたm(__)m


なお、以前の記事で一緒に卒業するフレを募集しておりましたが、まとめの都合上、締め切りは明日(13日)までとさせていただきます。条件は過去記事を参照くださいませ。



あ、そうそう。

ツイッターのほうでは報告してましたが、GジェネREについてはFRが終わるまで少しお休みをいただいてます。




REのフレの方、すみません。帰ってくる保証はまだないですが、ご理解の程よろしくお願いしますm(__)m




では、今日も何かFRに追加要素ないかと期待しつつ今日はこんなところで。ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】総監督にマルチクリエイター広井王子氏を迎えた話題のアプリ
ソラとウミのアイダ

ソラとウミのアイダ
無料
posted with アプリーチ





☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m