プロデューサーのみなさん、お疲れ様です!

10/19のメンテナンスから特技:コンセントレーションの修正が変更になりましたね!


簡単に書くと

<変更前の特技効果>
 発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
 発動中、PERFECTのみCOMBOが継続する

<変更後の特技効果>
 発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
 発動中、PERFECT判定される時間が短くなる


ちなみに特技:パーフェクトサポートが同時発動していた場合は、パーフェクトサポートが優先されるのは変わらないようです。


というわけで、早速ウチのアイドル達でコンセントレーションのスキル持ちのメンバーを編成、さらに特技発動率をあげるため、同僚には特技発動50%upを持つトリコロール奏さんをチョイス

編成


こちらでMasterの「お願いシンデレラ」をプレイしてみました。



結果、

おねシン


GREATいっぱい(笑)



まぁこれでもフルコンではあるのできにしない。GREATがスコアに影響するなら考えますが、そんな劇的には変わらないでしょ。


それよりも今までベンチ要員だったウチのSSR木村夏樹や日野茜ちゃん達にもようやく出番が回ってきたので、ファン数伸ばしていきたいところです。がんばりますー。






さて、本日から新たなイベントがスタートしています!

バナー


報酬は乙倉ちゃんとウサミン。乙倉ちゃんは初、ウサミンはこの前復刻したものの2枚目と、どちらもイベントSRは少ない2人。


同一アイドル艦隊を目指すにはどちらも2枚ずつ確保したいでしょうから、今回は20000狙いじゃ2枚確保は難しいかもですね。自分も保存用に最低2枚ずつ確保狙いますよー。


それではよい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】戦国炎舞 -KIZNA-4周年!4日ログインするとSSR真田幸村が4枚もらえる!
戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】
戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】
開発元:Sumzap Inc.
無料
posted with アプリーチ






☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m