コネ━━━(゜▽゜)━━━ !!!!!


あ、どうも。へたれです。


いえねー、何が来ないかって言うと、10/30には受理されてあるであろう、あの返金の件でして。



あれから全然連絡ございません_| ̄|○




しろあしさんは順当に進んでますね(ブログはコチラ)。もう第三段階のようです。


もうね、今週までに進展なかったら、お知らせに書いてある電話番号に電凸しようかな。たかが102GPとは言え、私は最後まで徹底抗戦しますよー!

ザビ







続きましてデレステ、イベントは本日が最終日です!

グルーブ


ウチの進捗は朝の段階でコチラ。イベントSRスカウトチケットもらえる25000ptは到達できましたー。

イベント


なお、現在までのボーダー予想はコチラとなっております。





今回は3連休を挟んだことから、中堅レベルのプロデューサーさん達もそんなに走ってなかったのかな。




しかし今回のSRのデザインはよかったですね、特に下位報酬な相葉ちゃん。

相葉ちゃん


ここまでノーマークでしたが今回のSR+にはズキューン(〃∇〃)と来ました。コレ、報酬が上下逆なら走ったかも?(笑)


ということで最終日、悔いのないように走りきりましょうね!







あ、そうそう。



2周年宝くじのスカウトチケット、もうすぐ期限なので、まだ使ってない方は忘れずにスカウトしておきましょうー。





それではジーク・ミネバ(^^)/


【PR】◆【 800 万ダウンロード突破!】◆
大ヒット王道ファンタジーRPG「幻獣契約クリプトラクト」!

幻獣契約クリプトラクト
幻獣契約クリプトラクト
無料
posted with アプリーチ








☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m