元GGFRユーザーの皆様、いかがお過ごしですか。私は元気です(中3日で2回のみこし担ぎの担い手になり全身筋肉痛ですが)


さて、10/26にてサービス終了となりましたGジェネFRの返金手続きですが

GGFR



本日までに手続きがようやく終了しましたー。


これまでの経緯はコチラ。

その1

その2

その3


で、本日が最終回となりますが、まずはGジェネ運営陣から手続完了の通知をいただきました。

受付


これをもとにCASH POSTでの手続きを開始します。ちなみに私はPCからやりましたが、たぶんスマホ端末などからでもできると思います。




1.まずはCASH POSTのサイトに入り、受付番号と画像認証キーを入力します。受付番号は直前に来ていたメール内に書かれてあります。

C1



2.次にお問い合わせIDを入力します。こちらは画面内で確認することができます。利用者IDではないです。

C2



3.次に振込先の金融機関の情報を入力します。ウチは地元の銀行にしましたが、ジャパンネット銀行なら24時間以内の振込可能とのこと。

C3



4.最後に確認画面が表示されます。この画面で振込ができたことのメール通知を指定することもできるようです。

C5


5.そして手続き終了。あとは振込先に金額が振り込まれるのを待つのみとなりました。だいたい5日以内には振り込まれるようです。






いやー、それにしてもしかし1ヶ月かかってしまいました。メールが届かなかったり、途中フルネームを要求されたりしましたがこれでようやくGGFR卒業かな。



そして、GGFRにおけるミネバさま親衛隊としての活動はここまでになるでしょう。

22864799_p0


さて、今後どうしようかな。ブログの方針も決めねばなるまいし、なんかかんがえないとですが。しばらくは現状維持ってことで。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m