プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

シンデレラキャラバンは昨日まででしたね。皆様おつかれさまでしたー。

キャラバン


最終的にはウチはレナさん1枚、由愛ちゃん4枚くらいかな。中盤以降はパレード回してたのでこんなとこでしょう。


さて、今回の上位報酬だったレナさんですが
これ

今回のイベント演出はゲットした全Pの鼻の下が伸びたことでしょう(笑)


なお、運悪くドロップされなかったとしてもメダル交換さえしておけば演出は見られることってご存知でしたか?


それはコチラ、メニューにあるプロデュースノート

P1



ここから今回のSRを選択して演出一覧を選択して
P2


イベントから 見る を選択するとイベント演出を見ることができますので、幸せになれますよ。もう一度拝みたい方にもおすすめですー。
P3





え?メダルも足らなくて交換できなかった?





しょうがないなー、特別に今回だけですよ。どうぞ(^^)/










さて、ウチはAndoroid端末を使っていますが、GooglePlayではキャッシュバックキャンペーンを行っているようです。





もし課金を考えられていたらちょっとオトクなので。ご利用くださいませー。





あ、そうそう。GooglePlayにはおすすめのゲームって欄があるんですが、そこでおもしろい表示がされました。

おすすめ


正解。





GGRE、報酬にラクス入れたりガシャにキュベレイ入れたりとテコ入れはしているようですが、まだまだFRには及ばないようです。てか、ファミ通記事だったかに出してた赤キュベとか、プルツーちゃんはまだ出てないですよね。はよ出さんかい。


それにしてもゆゆゆいの評価は素晴らしい。自分も実際半年くらいプレイしてますが、ストーリーもゲーム構成もガシャの確率も申し分ないアプリだと思います。楽しさは私が保証しますぜ。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】5人の主人公が織りなす新作スマホRPG――
チェインクロニクル3
チェインクロニクル3
開発元:SEGA CORPORATION
無料
posted with アプリーチ


☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m