当ブログにお越しの皆様、新年あけましておめでとうございます!

和装

ちなみにこちらは30日に年賀状はがきキットでバタバタ年賀状つくってたらいいテンプレートがあったのでウチの担当道明寺歌鈴ちゃん(ちなみに今日が誕生日なんだぜ)にモデルになってもらいました。
※もちろん歌鈴ちゃんとはケッコンはしてません。







さて、新年になったのでひとつ抱負でも立てておきたいところです。

なお昨年の抱負を読み返したところ、私100万PVをあげてたんですがね、現在66万PVほどなので、残念ながら遠く及ばずでした。

まぁGGFRというメインコンテンツを失ったのが一番の要因ですが、デレステだってGGFR以上のプレイヤーいるんですだから言い訳はできません。自分がプレイしている素晴らしきアプリ達のよさを伝えきれないおのれの筆力がにくい!!



というところで今年こそ100万PVを!と言いたいところですが、今年は「健康第一」かな。

昨年は後半に胃炎だの腰痛だの副鼻腔炎だの立て続けに病にかかってしまい、記事も少なめになってしまいました。まぁ年度末まで忙しい日々が続くのでそこまではしょうがないですが、春くらいから2日に1回くらいのペースにできればな、と思ってます。



というわけで、何が言いたかったのかわからないですが、新年一発目はこれくらいで。皆様、良い年にしましょう!

それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】話題の擬人化艦船少女×シューティングRPG!
アズールレーン
アズールレーン
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted with アプリーチ






☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m