プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


本日から新しいタイプのイベントがスタートしましたね。
シンデレラロード



報酬は遊佐こずえ、首藤葵の二人となっております。
あおいこずえ



で、肝心なイベントの形式ですが、LIVEを行う編成にはちょっと気を使う必要があります。

イベント



条件


このイベント画面の右上に表示されているMAP進行ボーナスを満たせば、進めるマス数も多くなるようです。上の例だと、編成に葵ちゃんを入れ、ボーカル特化編成で、パッション曲をやればよいという感じ。

自分は10マス進んだのが今のところ最高。編成が弱っちい状態だったので、編成次第ではもう少し伸びるかもです。

また、最右部にはルート切り替えもあります。葵ちゃんだけじゃなく、こずえちゃんルートも忘れずにススメましょうー。







それにしてもイベント形式でいきなり茄子さんが出たもんだから、おおっ、サプライズな声帯実装!?しかも複数か!とおもいましたわ。





この形式ならまだボイス未実装なアイドルでもイベントに出てこられるんで、未実装ボイスPの皆様も楽しめそうですね。ウチの隠れ推しメンな古賀小春ちゃんなども早く出てほしいものです。




しかし・・・この進み方といったらもうね。ずいぶん古典的な表現を使うなぁ(笑)

ススメ



で、きんぎょ注意報と似てると言うことでググったら・・・思った以上に一致してた(ちなみにポテチって単語はこの漫画が発祥っていう話もあるんですよw)

きんぎょ注意報!


それではイベント張り切ってまいりましょうー。ジーク・ミネバ(^^)/



【おまけ】どーでもいいけど、自分が好きだったのはマイケルでした。ハハハハハハハハ
マイケル



【PR】たった数秒!スマホで撮影するだけで、使える!
Eight - 100万人が使う名刺アプリ
Eight - 100万人が使う名刺アプリ
開発元:Gameloft
無料
posted with アプリーチ


☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m