プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


選挙活動ご苦労様です。本日もいくつかダイマつぶやきをいくつかご紹介。今回はウチの常連さんたちの担当アイドルです。








チビっ子たちにも晴れ舞台を!せんせぇ、プロデューサー、がんばれ~。






さて、本日からシンデレラキャラバンですね。

キャラバン


前回から2周めになりましたので誰が来るか予想できません。楽しみにしてましょうー。








続いてアズレン、「グラーフ・シュペー」追撃イベント、

しゅぺー


イベントはただいまSP2エリアを進行中ですが、


シュペ

シュペーは一足先にガシャでお迎え出来ました♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪



防御が弱いのか航空機相手にはちょっと便りないそうですが、火力はSRながら優秀のようです。ウチの前線艦はまだまだへたれ。スタメン目指してちょっと育成してみようかな。


ところでこのシュペー、通常衣装はけっこう禍々しいというかZOIDSっぽいなぁって思ってましたが
ギルベイダー
(ちなみにこれ、ウチも持ってるギルベイダーってやつですが知ってる人いるかな?w)




限定衣装購入するとめちゃめちゃかわいくなります(〃∇〃)b

限定衣装シュペー



ぐっ、こっちのアプリでも有償衣装に悩むことになるとは思わなかったぜ(笑)



それではジーク・ミネバ(^^)/

【フレンド募集中!若松サーバーでプレイしてます!】
プロフィール



【PR】ユーザー数、全世界4000万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
開発元:KLab Inc.
無料
posted withアプリーチ







♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m