プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

4/30から開催されておりますイベント「LiveGroove」

LG


今回の報酬は響子ちゃんとアナスタシア。イベントによしのんが出ているにもかかわらず報酬に入ってたのは、ちょっと残念でしたが





この破壊力と言ったらもうね(〃∇〃)b



てことで、今回も最低18000ptまでは確実に回すこと決定。あとは5月ラインナップのLIVEPARTY報酬に入ってきそうな復刻よしのんに向けてスタドリ貯めておきましょうかね。



さて、ガシャのほうはシンデレラフェス。





ウチの同僚さんやツイッターフレンドさんはアタリの蘭子ちゃんやら、恒常SSRやら景気のいい引きっぷりが続いてるようです。うんうん、いいことだ(ソノウン、ワタシニモワケテクレマセンカ?)



なお、本日から6日まで無料10連もらえます。






夜に引こうとして、寝落ちで引けなかったどこかのへたれ(笑)みたくならないよう注意してくださいね!








続いてアズレン。

ニーミ先生

本日から限定衣装がもらえる新イベント36年Z組ニーミ先生(実は復刻だそうですが)が始まってますー。


この手のイベントは結構難易度低めでして、10つのミッションを月末までに完了させればOK。


アズレン初心者さんにはゲームを理解する上ではいい感じなイベントとなっています。自分もこれでだいたい理解できましたので途中参加したとしてもおすすめですよ。



ただし、過去2ヶ月と違うのは、ニーミことZ23は図鑑報酬で手に入れる必要があります。

図鑑


一番上の段にある、主人公艦の☆15コンプ報酬がそれにあたります。ただジャベリン、ラフィー、綾波2-1海域以降ならどこでもドロップするそうです。

ドロップさえすれば、あとは時間かけてでもLv70台まで持っていって累計☆15まで限界突破させればOKなので、今Z23持ってなくてもいずれはイケるでしょ。ボチボチいきましょう(ところでウチの綾波はどこにいてますか?w)





最後はSRベルちゃんが報酬の饅頭大作戦。こちらは5/10までの開催。期間的にはだいたい1/3が経過したトコですね。


饅頭

現在ウチは3500ptあたり。ベルちゃんは10000ptで手に入ることから、結構際どいラインかも。



ただ、コツコツやればなんとか届くとも言われてます。有識者なツイフレさんがまとめてくれてるのでご紹介しますね。





それではGWの真ん中、仕事の方も家族サービスまっただ中の方もがんばっていきましょう。ジークミネバ(^^)/



【アズールレーンのフレンド募集中!若松サーバーでプレイしてます!】

フレ




【PR】日本最大級の通販サイト「楽天市場」の公式アプリでショッピング!
楽天市場
楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ








♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m