プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


ちょっと仕事がバタバタしてまして記事の更新も途絶えまくってますけど、つぶやきながらなんとか生きてます(^^ゞ


とりあえず近況報告しておきますね。まずはデレステ、現在開催中のイベント「HARURUNRUN」ですが
後半戦

いつのまにやら後半戦が始まってました。気づいたの昨日の夜遅くでした。ふえぇ、もうそんな時期なんですね。。。。


ちなみに現在のボーダー予想はこんなところ。





12万台はけっこう低めですね。現在まだ3500ptほどで、いつもより2000~3000ほど出遅れてるんですが、これなら巻き返しできそう。なんとか12万台目指したいところです。






続いてアズレン。開催中のイベント「栄光なる最終戦」ですが、ウチは完走60周まで残り1/4のところまで来ました!

最終戦


なお今回の完走報酬なグロリアス、ガシャでも途中ドロップもあるそうなんですが、ウチには縁がないようです。めんどくさいですが、あと15周がんばってみますー。




そういえば、先日の記事で紹介しましたFF15、無事10万パワー完走しました!






てことで、これでポイントインカムにて現金に換金できる累計30000pt=3000円まで到達。

ポイント



これでスカウトチケットセット購入できる手筈は整いました。小遣い稼ぎはポイントインカム、よかったら使ってみてくださいね(^^)♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



さて、今日からデレステでは復刻限定ガシャですね!ブライダルガシャ2連発来るので、スカチケセットのガシャ券はそっちで使おうかな。期限眺めながらもうちょい考えてみますー。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【アズールレーンのフレンド募集中!若松サーバーでプレイしてます!】
at




【PR】カンタンおまかせ!も本格戦術思考!も選んで楽しめる新感覚サッカーゲーム
カルチョファンタジスタ
カルチョファンタジスタ
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m