プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


現在のイベントも今日が最終日ですね。

HARURUNRUN


なかなか時間取れなくてイベント曲回せず、昨日までイベントランキング14万台に落ち込んでいた自分ですが、今朝まで走ってようやくハルゴール9000個=イベント曲15回使いきりました。マジ疲れた。



で、お昼の順位はこんなところ。

イベント


なんとまだ銅トロフィー圏内!これはまさかまさかの初トロ受賞あるかも!?


まだ走られる方、スコアは出さないで走って下さいね(冗談ですw)








続いてアズレン。こちらのほうのイベントは明日までとなっています。



ウチはようやく55周。完走の60周までもう少しとなりました。

グロリアス


なお、グロリアスは52周めで無事ドロップ。

ドロップ

今回は通常戦闘でも落ちたので救われました。まぁこれで完走はしなくてもよくなりましたが、一度はしてみたいので明日までがんばります。








なお、31日からは大型イベントが予定されています。動画が公開されたのでこちらをご紹介しますね。






春月カワエエぇ(〃∇〃)b







陸奥もカワエエぇ(〃∇〃)b







長門はなんかすげぇぇ!






他の重桜の子たちも、みんなかわいいです。来月はデレステほどほどにアズレンがメインになっちゃうかもですね。やったるぜ~。



(17:30追記)とてもわかりやすいまとめ見つけたので貼っておきます。




(20:10追記)さらに一隻追加。


また、建造でゲットできるのは、SSR「長門」 SSR「江風」 SR「春月」 SR「宵月」 R「朝潮」 R「文月」です。ワーイ、タノシイナー(白目)



では月末月初めで忙しい方、今週も張り切って参りましょうー。ジーク・ミネバ(^^)/




【アズールレーンのフレンド募集中!若松サーバーでプレイしてます!】
at




【PR】ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信が楽しめる、新しい動画コミュニティアプリ
OPENREC.tv
OPENREC.tv
開発元:CyberZ, Inc.
無料
posted withアプリーチ



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m