当ブログにお越しの皆様、お疲れ様です!


前回の記事から電話持たない生活やってます。かれこれ4日目ほどたちました。



最近公衆電話電話ってホントないですよねー。本当に不便。連絡とりたいときに電話を探しまわらないといけないというね。

まぁ逆に言うと誰にも邪魔されずお出かけしたりできるし、夜は読みたかった小説読んだり、貯め撮りしてた08MS小隊なんぞ視聴してます。たまにはスマホから開放されないと依存症になっちゃいますしね。実際嫁ガンからは依存症扱いされて心配される有り様。依存症ちゃうわっ(たぶん)


さて、そんなこんなでバタバタやってますが、触れないあいだに緑のアクマ女神様がとんでもないのを投下してくれました。












あっ、あっ、あっ(浄化)





こんな素晴らしきガシャが引けないとは、くぅ~なんというタイミングの悪さか...!


そして、おねシンのソロVer.まで実装されてるらしいじゃないですか!

ソロ


ううっ、担当アイドルのガシャも引けない、ソロ曲も聞けないとは・・・己の運の悪さが憎い!!








なお、ハンスヨルクさん情報では前回前々回のフェス限たちも300連の天井到達交換リストにいるとのこと。

天井

記憶では確か手持ち無償ジュエルが55000くらいだったので、天井300連回すためにはあと20000ほど足らない。

ここでもし引いて爆死でもしたらそれこそ目も当てられないので、次の次あたりのフェスで届くであろう天井到達から迎えてあげたい、いや必ず迎えてやりますよ。待ってろよ、ぱしゃぱしゃよしのん!! o(炎_炎)o ウオオオッッ!!



あっそういえばミリシタ(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)のほうが1周年だそうです。

ミリシタ


対抗して毎日無料10連プレゼントとか投下してくれることほんのちょっとだけ期待してようかな(笑)




さて、イベントの方もライブグルーブがスタートしてるようで。

VisualBurst


報酬は新田美波(Sレア)に 緒方智絵里(Sレア)。こちらもめっちゃかわええ(〃∇〃)b


サブ機も容量不足で動かないし、代替機届くのはおそらく後半戦あたりでしょうから、こっちはもう2倍速でかっとばすしかないでしょう。

かつてよしのんが参加したグルーブのときは1日10000pt稼いだんだ。2日ほど寝る間を惜しんでがんばりたいと思います。きっとできる・・・はず!(笑)







アズレンのほうも、新イベント「鏡写されし異色」の真っ最中!

イベント


こちらのイベント期間は2週間となっています。新規実装戦艦も多数とのこと。こっちも早くやりたいですorz


それではよい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/




へたれ




【PR】日本最大級の通販サイト「楽天市場」の公式アプリでショッピング!
楽天市場
楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m