プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


昨日から始まっておりますイベント「シンデレラロード」

スシロー


報酬SRは西園寺琴歌(Sレア) 篠原礼(Sレア)の2名となっております。


当方、篠原さんはSRはおろかRも昔移籍によって失ってたのでファン数が1000人程度しかいなかったんですよね、ラッキー。

これを機会にストーリー全開放ラインの2万人まで進めたいと思います。


まぁ今回のイベントはテキトーにやってりゃクリアできるのですが、それよりもウチは新端末に慣れる必要がありましてー。



てのも、前回の記事で報告した新端末「Huawei NovaLite2」なんですが、画面サイズが16:9ではなく18:9と縦長なんですよね。


なので、感覚が今までと若干変わるんですよね。実は今master「おねシン」ですらフルコンできない状態。デレステが18:9画面対応にならないとちょっとスコアアップは厳しいかも。まぁここは練習を積み重ねて慣れるしかなさそうですな。








続いてアズレンから。こちらのほうはアカウント復帰から記載してみようと思います。


まずは、こちらのブログと記事をを参考にアズレン運営さんに問い合わせしてみました。


【ロイヤルおじさんのアズールレーン攻略ブログ】
http://pasokau.com/

参考にした記事はこちら。
http://pasokau.com/archives/6624971.html



なお、アズレン運営さんは非常に丁寧な対応をしてくれるとの噂を聞いてましたが



まさにそのとおりでした。その証拠がコチラ。

アズレン運営



自動返信から5分前後で返信してくるというとんでもないスピード対応。



その勢いでパスワード発行については半日程度で発行してくれました。まさに神対応!そこにシビれる!あこがれるゥ!



そんなわけで7日あたりから復帰しました。一週間ほど出遅れたので別に報告するほど大したことではないのですが、ここまでに達成したかった目標は今朝までに達成。








改造についてもニーミちゃん(Z23)が終了。主人公艦は綾波に続き2隻目です。次は誰にしようかな。






また、合間にやってる「ゆゆゆい」についても運営さんから丁寧な対応を行っていただき1日半程度で無事復帰することができました。
Screenshot_20180711-131451-540x270
よかったーil||li(つд-。)il||li








さて・・・、もうひとつ問い合わせを行っている「GジェネRE」はどうなってるかというとですね、まだ問い合わせ中です。

こちらも同じようにワンタイムパスワードを控えて引き継ぐスタイルですが、やたら情報を細かく求めてきます。GジェネREのやりとりについては姉妹ブログの「Bルーム」から閲覧できますので、経過とともにぜひ見届けてくださいね!




それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



最後に『アズールレーン』運営スタッフの皆様並びに『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』運営事務局スタッフの皆様、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m





へたれ




【PR】日本最大級の通販サイト「楽天市場」の公式アプリでショッピング!
楽天市場
楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ







♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m