プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

昨日から開催されておりますイベント「クレイジークレイジー

クレクレ


報酬SRは宮本フレデリカ一ノ瀬志希。人気ユニット「Lipps」のメンバーだけあって結構ボーダーは高そうな気がします。



イベント楽曲は難しいですねー。自分はクリアが精一杯。前回のしゅがみんの楽曲もそうだったけど、最近難しいの続くなぁ。心折れそうです。。。
マスター

マスプラ



ま、イベントは始まったばかり。ボチボチやっていきましょうー。そのうち慣れるかもしれないし・・・しないかもしれないけど(笑)



そういえば、デレステ公式ツイッターからは早くも近日公開イベントが用意されてます。





U149はCygamesが運営するマンガアプリ「サイコミ」で購読できますので、事前に読んでおきましょうー。


あ、個人的なことですが

70000

今回のイベントでもらえたジュエルを加えたら、無償ジュエル70,000超えました。あと5,000でよしのんが確実に迎えられそうです。あと4ヶ月でなんとか5,000貯めるぞー。









さて、ウチでは久々のガンダムの話題ですが、以前から公開が待たれる「機動戦士ガンダムNT」の続報が公開されてますー。








ツイッターでも歓喜のナラティブポーズが巻き起こっております(笑)












そしてミネバさま!ミネバさまが出るんやで♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

NT


ちなみに現在のお住いはサイアム・ビストがいた超巨大航宙戦艦「メガラニカ」だそうです。あれからずっといたんですかね?(笑)





で、公開は11月30日に決定しました。それまでガンダムUCを見なおして待っておきましょうね。




それでは今週も張り切ってまいりましょうー。ジーク・ミネバ(^^)/


【アズールレーンのフレンド、大艦隊隊員募集中!若松サーバーでプレイしてます!】
秘書


へたれん


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m




【PR】アニメ本編の裏で起こっていたもうひとつの刀使たちの奮闘劇がフルボイスで描かれる!
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ