プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

ちょっと遅くなりましたが、グルーブイベントお疲れ様でしたー。
Groove


楽曲名に「フロンティア」って名称が入ってたので、少なからずやる気出たGジェネ民は私だけではないはず(笑)ウチも久々30000pt超えました。

ランキング



さて、記事の投稿が遅くなったのは、実はあるものを待ってまして。


毎年、デレステの周年イベント時でのランキングではプロデューサーによる熱いメッセージが伝わってきます。


今年はコチラ!!




ぜひゲーム内のランキング欄で直に見てほしい。もうね、感動しますよこれ。アイマスP最高ですね!!

てことで、まだプロデューサー就任されていない方、例えばGジェネREのサービス終了で次のアプリを模索されている方、ちょっと指の運動はいかがでしょうか。


今なら無料10連でたくさんのSSRやSRを引くチャンスがありますので、ぜひ参入をお待ちしておりますー。



ウチも本日もSSR1枚ゲット。昨年に比べて無料10連期間も長いのでオトクですよー。



ダウンロードはこちらからどうぞ!

【PR】デレステ3周年、1日1回無料10連実施中!
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ









続いてアズレン、こちらももうすぐ周年イベントが開催されます。





こちらは他にどういうお楽しみが控えているのか楽しみです。9月14日を楽しみにしていましょうー。
それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

【アズールレーンのフレンド、大艦隊隊員募集中!若松サーバーでプレイしてます!】
秘書


へたれん


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m