プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


といいつつ、今日はほとんどアズールレーンの宣伝です。


まずは現在開催中のイベント「ススメ!シンデレラロード

スシロー


報酬は堀裕子(Sレア) 楊菲菲(Sレア)。ユッコちゃんはスシローイベ初のボイス付きです。

期間は・・・・おおぅ、17日(月)までなのか。休みあるとはいえ短いですね、

ウチは昨晩それぞれ1枚ずつ確保できました。皆さんはどうするのかな?目標目指してがんばっていきましょうー。









アズレンのほうは、サービス開始一周年を迎えました!(イラスト:こもわた遙華様(

1周年

それに伴い、期間限定イベント「再誕の暁」および、「一周年記念イベント・上」が公開されました。



報酬ですが、「再誕の暁」のほうはβ版で実装されていたSSRアヴローラ

アヴローラ




「一周年記念イベント・上」のほうは潜水艇SSRのアルバコアが手に入ります。

アルバコア


また、今始めると一周年記念ログボがもらえます。なんと最後にはSSRのスカチケ付き!






一周年の招待状使用時に入手可能な艦船はコチラとなってます。

SSR







また、今から始められる指揮官のために、「新兵任務」というものが実装されました。

新規



新米指揮官は何から手を付けていけばいいかわかりませんよね。自分もそうでした。なので、こちらをもとに進めていけばちょっとずつわかると思います。

新兵任務

一周年の招待状使用時に入手可能な艦船は、イラストリアス、サンディエゴ、エンタープライズ、フッド。上記とあわせてゲットしてくださいね。



さらにさらにカムバックキャンペーンもやってます。

カムバックコンテンツ

カムバック特別ログボ


こちらは条件付き(指揮官レベルが10以上かつ30日以上ログインしていない)になりますが、これを機に復帰してみようかな、という方もお得です。こちらは7日目に艦船ウォースパイトが手に入れることができます。



他にもいろんな追加要素がてんこ盛り。紹介しきれないので、もっと知りたい方はコチラの記事にて概要を掴んでくださいね!

ダウンロードはコチラからどうぞー。

アズールレーン
アズールレーン
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted withアプリーチ






あ、そうそう。


艦隊これくしょんなら「艦娘」、戦艦少女Rなら「艦隊少女」などキャラ総称の商標権で苦労していたアズレンですが



ついに名称が艦船-KANSEN-に決まりましたね!おめでとうございます!

KANSEN



ガンダムSEEDののオペレーティングシステムを思い起こさせて結構好き(笑)

SEED



ま、そんなわけで新米指揮官、復活の指揮官募集中です。どうぞ始める際は若松サーバーにてお待ちしてますぜ!それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



【アズールレーンのフレンド、大艦隊隊員募集中!若松サーバーでプレイしてます!】
秘書


へたれん


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m