前回更新から3週間超え。ずいぶん更新ご無沙汰してしまいましたm(__)m


といいつつ、まだまだ忙しい最近なので、今後もしばらくはゆる~くやっていきますんでよろしくお願いしますー。


さて、デレステはイベント「LiveGroove」開催中であります。報酬SRは大槻唯前川みく
groove



今日から後半戦も開始してますね。

後半


現在のボーダー予想はご覧の通りとなっております。




ウチは現在10000pt超えてもうすぐ15000ptあたり。期間は11/7までなので、1日2倍を3回、これを3日間やれば25000までギリいけそう。

1プレイ10分ちょいつくるのが面倒ですが、なんとかやってみたいと思いますー。







続いてアズレンから。現在開催中はユニオンイベント「闇に堕ちた青き翼

期間は10/25~11/14と結構長めです。

イベント



今回の報酬はイベントポイント「Bスター」を貯めて引く、いわゆるボックスガシャってやつで受け取る方式となっています。

ボックスガシャ


SSRノースカロライナがもらえるまで必要なPtは18000以下。

建造3回、ハード1回、1日15回の戦闘、各海域1日1回クリアの3倍ボーナスありますんで、普通にやってれば1日1000ptくらいのペースはいけるはず。

3

ウチは現在第3段階。手持ち全ツッパで残り316/600となりました。底引きでもあと5000弱でカロさん迎えられそうです。







さて、最近記事更新サボってる間、ガンダムアプリは続々と看板を下ろしてしまいました。


ガンコンとか
ガンコン



GジェネREとか






一応数か月でもプレイしたアプリがなくなるのはやっぱ寂しいものです。次はどんなガンダムアプリくるか、まぁ気長に待ってましょ。



それでは、今週も良い一週間でありますよう。ジーク・ミネバ(^^)/


紹介


へたれんじゃーず





♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m








【PR】会員数210万人以上を誇るしまうまプリントの年賀状
しまうま年賀状2019 スマホでカンタン 写真年賀状印刷
しまうま年賀状2019 スマホでカンタン 写真年賀状印刷
開発元:しまうまプリントシステム
無料
posted withアプリーチ