プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


先週から公開中のイベント「ススメ!シンデレラロード」が公開されてます。

スシロー


イベント報酬はライラさんと 柳瀬美由紀。自分はライラさんはSR1枚持ってたけど、柳瀬ちゃんはRしか持ってませんでした。


忙しくてまだ10マスしかやってないけど、まぁどちらも1枚ずつくらいはがんばろうかと思ってます。



さて、シンデレラガールズでは先週末埼玉のメットライフドームにて6th公演が行われてましたね。

6th


初日は始球式があったり





2日目には依田芳乃、藤原肇のユニット「山紫水明」のイベントが予告されてたりと内容盛りだくさんだったようで。






演者の皆さんおよび観客のPの皆さん、お疲れ様でした。12月のナゴヤドームも楽しみですね。まだ未定ですが自分もライヴビューイングすごく行きたくなりましたわー。






続いてアズレンから。現在開催中のイベント「闇に堕ちた青き翼」は11/14(火)までとなっております。

イベント


こちらのほう、自分はただいま17000pt。すでに報酬のSSRやSRは手に入れましたが、底引き目標の18000には、明日には到達できそうです。



あとはヒマになっちゃったので、先週末から戦艦改造に着手してました。

フォルバン

ル・マルス


上のフォルバンは「自由アイリス教国」、下のル・マルスは「ヴィシア聖座」の艦船。どちらの勢力も艦船数が少ないですが、まぁどこかで使えればいいかな。



それでは、今週もがんばりましょうー。ジーク・ミネバ(^^)/

紹介


へたれんじゃーず





♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m









【PR】写真を取るだけの名刺アプリ。同時に10枚の名刺を即データ化。
Wantedly People
Wantedly People
開発元:Wantedly, Inc
無料
posted withアプリーチ