プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


先週アタマから開催されていたイベント「Sunshine See May」もいよいよ本日までとなりました。

イベント


あっという間の9日間でしたね。やはり担当が報酬となると気合が入って時間が経つのも早いものです。



現在のボーダー予想はこんなところ。






自分の進捗ですが、朝の時点で57000pt超え。一応目標の10000位あたりは達成できそうな雰囲気です。

リザルト

しかし、実はジワリジワリと予想ボーダーは上昇しています。


前半戦も100位以内は楓&奏のイベント「Pretty Liar」を超える史上最速のスピードだとか。芳乃信者恐るべし。





扉の向こうにいったのにこれで10000位転がり落ちたらシャレになりません。てことで、ここは60000pt超えを目指しておきます。あと3000ptあまり、なんとかなるっしょ。ラストスパートがんばりたいと思いますー。







さて、アズレンのほうは「うたわれるもの」とのコラボやってますが

うたわれるもの


上記のとおりそれどころじゃなくてまだ前半戦ミッションは1つめ止まり。まぁこちらは後半戦が勝負のイベントのようなので、気が向いた時にボチボチやっておきますー。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

紹介


へたれんじゃーず





♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m









【PR】写真を取るだけの名刺アプリ。同時に10枚の名刺を即データ化。
Wantedly People
Wantedly People
開発元:Wantedly, Inc
無料
posted withアプリーチ