プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


まずはデレステから。現在開催中のイベント「Trust me

イベント




現在のボーダー予想はこんなところ。


(12/25 15:15修正)新しい予想が立てられたので差し替えました。






コチラはいまのところ10000ptは通過できましたー。

イベント


オトメモリも18000ptに到達するだけなら十分確保できました。後は時間だけなんとかすればノルマは達成できるでしょう。まぁ年末は忙しいから何があるかわかりません。さっさと消化しておきたいところです。







アズレンのほうも現在開催中のイベント「南洋に靡く硝煙」は12/27メンテまでとなっています。

イベント



コチラの進捗は7000ptを回ったところ。周回数でいえばあと15周です。

龍驤


難易度自体は最後の龍驤をLv90以上の火力が強い艦船でゴリ押しすればいけますね。

今更ですが、気をつけねばならないポイントといえば龍驤は空母なので、対空の強いアトランタ、五十鈴、サンディエゴなどを前戦に加えておけばまず安心でしょう。









さて、龍驤イベントが終われば次は重桜主体の大型イベントが待ち構えています。

現在追加が公開されている艦船は今のところこんな感じ。


















他にもきっと数隻追加になりそうですし、追加衣装やら改造(蒼龍、飛龍)やらもありますね。今のうちにキューブや資金、ダイヤとお小遣い(笑)を貯めこんでおきましょう!



それではジーク・ミネバ(^^)/

紹介


へたれんじゃーず




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m








PR【クレーンゲームで遊ぶなら#とれたね】
スマホで遊べるクレーンゲーム【とれたね】
スマホで遊べるクレーンゲーム【とれたね】
開発元:Excite Japan Co.,Ltd.
posted withアプリーチ