プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


まずはイベント「スパイスパラダイス」お疲れ様でした!

イベント



ウチのランクはポイントは43114位、スコアは56262位でした、

イベント


スコアのほうはウチのパッション最大戦力で挑んだんですが、トロフィーまではスコア6万ほど届かず。頑張ったんですが、まぁしょうがない。プリンセススキル持ちのアイドル迎えるまでガマンだ...!



次のイベントは何でしょうね、パレード?キャラバン?まだ特訓完了してないSRたちがいるので、ボチボチやっていきたいところです。









続いてはアズレンから。先週から復刻イベント「凛冽なりし冬の王冠」が開催されております。






今回の報酬はイベントポイント「女王の褒章」を貯めて引く、いわゆるボックスガシャってやつで受け取る方式となっています。

女王の褒章


SSRデューク・オブ・ヨークがもらえるまで必要なPtは18000以下。

建造3回、ハード1回、1日15回の戦闘、各海域1日1回クリアの3倍ボーナスありますんで、ハードを周回しなくても1日1000ptくらいのペースはいけるはず。




デューク・オブ・ヨークはまだウチにもいないので詳しい性能とかはコチラを参照してくださいね。


きっと心強い主力センターになってくれそうです。まだ未所持の方はがんばって手に入れましょう!








さて、来週は旧正月(2/5)を迎えます。アズールレーンはもともと大陸のアプリなので、日本の正月のときに負けず劣らず新しい艦船や衣装が追加になってくるようです。



まずは艦船から。現在公開されているのはこんなところ。
















ん?ちょっと何かが透けて見えなくもないが・・・ダイジョブか?(笑)



続いて衣装。こちらはホントいっぱい追加予定のようなので一つだけ貼っておきますと、ラフィーがL2Dで初実装されるようです。






ええい、ニーミちゃん(Z23)のL2Dはまだか!主人公艦で唯一実装されてないではないか、はよはよ!







そういや、前記事で軽く紹介した2019年発売予定の『Gジェネレーション クロスレイズ』ですが、

クロスレイズ


プラットフォームはPS4,ニンテンドースイッチ,PC対応ゲームでした。


うーん、スマホ版だったらまた皆さんとワイワイできたのにな。残念ながらスマホは、なかった_(:3」z)_


まぁこれはこれなりに面白そうです。紹介記事あったので、URL貼っておきますねー。
https://gamewith.jp/ps4/game/review/show/4579




といったところで本日はここまで。ジーク・ミネバ(^^)/


紹介


へたれんじゃーず



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m