プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


今回、待ちに待ったウチの担当アイドルのイベントがやってまいりました!

1

2



これに脇山珠美ちゃんを加えた3人全員が絡んだイベントは3回め、道明寺歌鈴ちゃんのイベントSRは一昨年の「桜の頃」以来2回めのSRとなります。



巷のうわさでは前回3人が参加したイベントの楽曲「キミのそばでずっと」が第5回シンデレラガール入賞者の曲だなんだと一部のPが運営さん批判してるそうですね。


それ以来このユニット「可惜夜月」にもあまりいい感情もってないPもいるようですが、私にもアイドルたちにもそんなの関係ねぇ。開催されるからには全力で頑張りますぜ。







ところで、ライブパレードは走るコツがあるようです。参考になるブログの記事を見つけましたので、予習がわりにURL貼っておきます。

【涼(suzu)しい場所】
http://suzuimas.livedoor.blog/archives/12661201.html



ちなみに自分はライブパレード下位報酬なら、1度だけよしのんの[Take me☆Take you]依田芳乃が報酬だったときに40000pt完走したことありまして。

taketake


当時の下位報酬は☆8が最高でしたが、最近は☆15なるまでもらえますよね。上位だと端末性能的に全国制覇することさえ厳しいので、なんとか歌鈴ちゃんも下位であってほしいところです。



さーて、和な3人の楽曲はどんな曲になるのかな?「桜の頃」みたくゆったり調か、「美に入り彩を穿つ」みたくロック調になるのか、今から楽しみです!



では担当Pの皆様、今日はしっかり睡眠取って、1/31からのイベントに備えましょう!





・・・あ、そうそう。アズレン関連のほうは、しばらくつぶやきとコメント欄にて営業しますんで、よろしくですー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

紹介


へたれんじゃーず



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m