プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


現在開催中のイベント「未完成の歴史


未完成の歴史



報酬は二宮飛鳥(Sレア) 北条加蓮(Sレア)、どちらも人気の2人となっております。



現在のイベントランキングボーダーはご覧のとおりとなっています。





まぁ60000位、120000位あたりはだいたいいつもどおりですね、後半戦は休日もないので、上位報酬狙う人でなければ大丈夫でしょう。


楽曲のほうですが、自分としては珍しく早めにフルコン(ズルコン)できまして、ただいまのスコアは112万あたり。

リザルト


属性曲だとやはりトリコロール中心の編成では思うようにスコア伸ばせないですね。ここから爆発的に伸ばすのは厳しそうです。



ちなみに直近のアタポン系イベントのスコアランキングはこんなかんじです。

[Trust me]
 楽曲Lv:マスターLv27、マスプラLv30
 5000位:1,407,014
 10000位:1,349,765
 50000位:1,139,890

[スパイスパラダイス]
 楽曲Lv:マスターLv25、マスプラLv28
 5000位:1,337,016
 10000位:1,280,142
 50000位:1,160,549


 今回の楽曲もマスプラはLv28。なのでスパパラと同じくらいの推移だと、今のウチのスコアでは厳しいですね。うーん、マスプラに挑んでみるとしますかね。



そういや、今日のガシャで新しいSSRが!!






某薫Pのあの人ががアップをはじめました(いや、もう終わったかもねw)








続いてアズレンから。本日のメンテナンス後から13章追加とともに各章の難易度に変更があるようです。





9-4がやっとな自分としてはありがたいことです。早いとこ10章すすめていきたいところ。



続いて新要素、「制空値」が追加されます。





攻略サイト調べですが、航空値もしくは対空値が高いのはユニオンに多いようです。今後のパワーバランスに影響しそうですね。




続いて追加衣装。公式のつぶやきからは今のところシグニット、そして長門が公開されています。


長門の着せ替え衣装はこちら!







某仁奈Pのあの人がアップを始めました(笑)



うむむ、やるな、明石!ダイヤ消費不可避案件だ。これは課金やむなしでしょ(大歓喜)

ウォスパ



ただ、長門の衣装が出てきたってことは、重桜イベント復刻が間近ってことでしょう。まだ長門を持ってない方、建造は今はガマンの時!次イベ全力回しで長門ゲットしてくださいね!





また、アズールーレーンアニメ化プロジェクトも順調に進んでいるようですね。続報に期待しましょうー。






それでは今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】君だけの王国を創り上げよう!
ファイナルファンタジー15:新たなる王国
ファイナルファンタジー15:新たなる王国
開発元:Epic Action LLC
無料
posted withアプリーチ






♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m