プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


本日からシンデレラキャラバンがスタートしました~。

キャラバン


報酬SRは梅木音葉(Sレア)と 並木芽衣子(Sレア)。期間は4/17(水)まで。うーん、5晩しかないのか。結構短めですね。


一応個人的に並木さんはSSR持ってるのですが

SSR


まだファンは4万人ちょい。スキル的にも全然出番なく、サブメンバーとしてもポテンシャル解放してないことからスコアアップに貢献できてないんですよね。

ビジュアル特化が揃うウチのシナジー艦隊にサブメンとして活躍可能なので、スコア貢献するため1枚は確保しておきたいところです。




そういや、先日述べた未実装アイドルのうち、砂塚あきらちゃんが実装されましたね。






となると、あと数日中に夢見りあむちゃんも実装されそう。4/16から始まるシンデレラガール総選挙、レア度はともかくハンデはなさそうですね。








中の人(声優さん)も続々と総選挙の投票呼びかけをされております。












来週からモバマス、デレステともに投票して盛り上げていきましょうー。



それでは今週はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m