プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

長かったGWも空け、いよいよ新元号もスタートしましたね。

令和

ウチのサブルームもお祝いに模様替えしてました。よい時代となりますように。




さて、GW期間中に開催されてたLIVE Grooveですが

Groove


旅行中にもこそこそ営業続けてたので、スコア含めてなんとか目標達成。

リザルト

この前のシンデレラフェスで引けた小日向ちゃんの力も借り、2戦ぶりにトロフィーもゲット。Vi特化編成に続きDa特化編成もある程度目処がつきました。


あとはVoシナジーといまだ不在の各属性プリンセスが来てくれればトロフィー安定確保できそうなのですが、これはまぁ随分先の話になりそうです。。。



さー次はシンデレラロードですね。次が実質最後の総選挙が絡むイベントになると思うので、道中がんばれば投票枚数多くできるようなイベントになるといいですな。





続いてアズレンから。現在アズレンではキズナアイとのコラボイベントが開催されております。

キズナアイ


最初は何から手を付けていいやら、チンプンカンプンなへたれでしたが



一応昨日までにやれることは全部やり遂げました♪


メモリアル

日常

スッキリ


コラボ

あとはイベントpt貯めていくだけ。ただちょっとキズナアイに見飽きちゃった(笑)てことで、しばらくはデイリー分だけ回して、改造くらいやっておこうと思います。現在如月育成中ですので、紫ブリ揃い次第つぶやきにアップしたいと思いますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m