プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


既に結果発表見られた方も多いと思いますが、予定どおり12時に結果発表されましたね!











本田未央、悲願の初CG!未央Pおめでとうございます!


そして見事ボイス実装決定のりあむちゃん、こずえちゃん、雪美ちゃん、ナターリアちゃんの各Pもおめでとうございます!



スポンサーリンク






そしてそして、ウチの担当依田芳乃も全体40位(去年と同じ)、属性別でも10位(去年より2ランクアップ)

てことで、見事ランクイン♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

よしの


私のブログやつぶやきを見て投票頂いた方、ありがとうございました!これからもプロデュースがんばります!



なお、個人的に今回の順位で気になったことは、

・第7回CGのウサミンが圏外
・同じくボイス実装組だった茄子さん、光ちゃん、日菜子ちゃんも圏外




よしのんでさえ6回目圏外でしたし、連続入賞って難しいことがよくわかりますね。


逆に言うと、第5回でのボイス実装を経ても、変わらず50位以内ランクイン続ける森久保、しゅがは、三船さんって実は凄い。

Take me☆Take you


今回森久保、しゅがはにソロ曲が提供されたのも納得ですね!(森久保ソロ、めちゃいい曲ですぜ、ホント)



今日はこんなところで。ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m