プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


現在開催中のライブパレードは6/7(金)まで。

イベント

つまりはあと2晩となっていますが、皆様進捗はいかがでしょうか。




ただいまウチはExにも届かず昨晩ようやく関東3つめクリアしたところ。月末月初は忙しいですね。。。

エリア


ただ、なんとか営業はいつもより余計に回してましたので、Ptはようやく14000台。

イベント


アタポンやGrooveと違い、パレードは上位報酬15000ptで取れますもんね。久々にEx届かず終わるかもですが、ひとまず最低限1枚ずつはなんとかなりそう。

なお、スコアのほうは98万超えて銅トロは確実となりました。






前回イベントの雪辱を果たすことができたのでこちらは一安心。ビジュアルALLとしての編成はほぼ完成体だと思うので、masterで銀以上を目指すには、あとは個々の能力アップとサポート要員をなんとかするしかないですね。いつか銀取りたいな。



スポンサーリンク





続いてアズレン、現在開催中のイベント「黒鉄の楽章、誓いの海

イベント


ひとまずB3までの攻略と、15000ptのU556着せ替えまでは取れました。あとめぼしいのは特別実績の「チャットフレーム」くらいなのですが

チャットフレーム


こちらは今回のイベント限定艦6隻(ビスマルク、キングジョージ5世、U556、U73、Z36、エコー)をすべて限界突破する必要があります。



ウチはよりによってキングジョージ5世のみ、限界突破3つめが残ってしまってしまいましたorz

KJ5


これをクリアするには同一戦艦か金鰤を合計2つ用意しないといけないんですが、建造で引ける確率0.5%(だったかな?)なキングジョージ5世を2枚も引けるわけない。


となると金鰤2つ用意する必要があります。メールでもらった金鰤もすでに使い果たしたいので、どうやって手に入れようか模索中。

金鰤






ただ、一応いくつか手段はありまして。



まずは任務(ウイークリー)で1つは確保できます。今週と来週1つずつ取って間に合うかどうかってところ。

任務



次に勲章交換。こちらは更新頻度高いので、ちょっと毎日通ってみようかと思ってます。

勲章交換


あとは演習戦果交換。コチラは勲章交換に比べ更新頻度は劣りますが、やはりコチラも候補のひとつで通ってみようと思います。

演習戦果交換


あとは、OWABIとか、突然の無償プレゼントですね。できれば無償配布でゲットできるとラクなんですけどねー。頼みますよ、アズレン運営さん(人∀・)



それでは今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m