プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


どうもなかなか更新できずすみません、ちょっとリアルが忙しくて更新が滞りがちになっております。


さて、現在開催中のイベント「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!

イベント


報酬SRは喜多見柚南条光



アニメしんげきのEDテーマですが、かなりのアップテンポの為、へっぽこ端末テクニックなウチはスコアはグダグダ。トロフィーラインに届かず、100万すら超えられないへたれです。

25000


なお、累計Pt25000超えられました。忙しくも営業は回してますので、4倍で一気にいけばなんとかなるようです。



ちなみにイベントPtのボーダー予想はご覧のとおり。





上位勢はいつもどおりですが、12万台は低いですねー。ちょっとプロデューサーさんも少なくなった気もします。


ミリシタやバンドリ勢に押され気味な気もしますので、次あたりに新しく始まりそうな大型イベントが正念場といったところかな。





デレステ運営さん、期待してますよー。がんばです!





スポンサーリンク






アズレンのほうは現在復刻イベント「光と影のアイリス」開催中となっております。

アイリス


ウチは前回参加してますので、新実装されたル・マラン、ルビニャート狙い。

ル・マラン

ルピニャート


今のところルビニャートだけは確保しました。最近あまりログインできてないのでキューブと建造ドリルが底をつきかけており厳しい状況ですが、なんとか残りのル・マランを迎えたいところです。



なお、新イベント「月刊マンガJavelin」も開催中。

ジャベリン


こちら、7/24までの開催期間となってます。完走すればジャベリンの単行本発売記念衣装がもらえますので、ボチボチ回しておこうと思います。




さて、週があけたら7月ですね!今年もあっという間に半分終わっちゃいました。後半戦も張り切っていきましょう~


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m