プロデューサの皆様、お疲れ様です!


お盆休み明け、いかがお過ごしですか。最大9連休だった人は身体なまってしまい、今日明日くらいは疲れるかもしれませんね。


かくいう自分はほぼ暦通り。土曜も仕事だったので、お盆なにそれ?な状態でしたけどね(笑)


さて、20日からは新イベント






今年からの新アイドル、はーちゃん登場です。前回報酬だったライブパレードでは自分は☆13で止まりでしたので、今回は☆15狙いたいところですがさてどうなるか。









てなわけでデレステでは明日まで暇なんですが、皆様こちらクリアされてますでしょうか。


ミッション


本日は23時~24時以降くらいでPROにin予定です。もしコメ欄にルームID書いてくれたらinしますんで、みんなでフルコン目指しましょう~。



というわけで、まだまだ仕事いそがしくて実のある記事は書けませんが、今日はこのへんで。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク