プロデューサの皆様、お疲れさまです!

遅くなりましたけど、デレステ4周年おめでとうございます!

4th


最近は忙しくて平々凡々なプロデュース活動を送っておりますが、これからもまったりペースで楽しませてもらいたいと思ってます。



さて、周年記念ってことで今年もいろんな要素が追加になってますが






まぁ、いまさら自分が細かくお知らせする必要はないよね(笑)







ただ、これだけはずーっと待望していたので言わせてくださいな。




今回4周年記念でカバー曲10曲追加されますが





追加カバー曲の1つに「」が決定♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

カバー曲


実装は9/13とのこと。今からイメトレしておきます!


【紅】(星輝子カバー デレステ創作譜面)













続いて、10連無料ガシャ。皆様はプレミアムカット付きSSRは引けましたでしょうか。



ウチは恒常の日菜子ちゃんがプレミアムカットで来てくれました!







ちなみにフェス日菜子ちゃんも無料初日でお迎えすることができました♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

9.3


新スキル「レゾナンスなんちゃら」はまだ使い勝手わからないし、ウチの日菜子ちゃんはそもそもファン5万人程度なのですが、まずはスキル理解したのちファン数伸ばしてスタメン入れたいところです。







さて、現在開催中のイベント「LIVE Carnival

カーニバル





ただいまウチはA1で苦戦中。既にボルテージ14%まで来てますが、いまだ合計90%程度しかスコア伸ばせてませんorz

A1


聞けばSRでトリコロールのセンタースキルがいるみたいですが、てことはプリンセスもいるのかな?

ウチは属性曲が苦手なので、もし誰か知ってたらおしえてくださいませ(切実)




それでは、ジーク・ミネバ(^^)/




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク