えー、長らく留守・・・でもないか、コメントのみのブログ活動となってすみませんすみません。



さてさて、なぜ突然へんな時間記事更新したかというと






バーン!!

ジェネ速管理人さん


私がこのブログを書くきっかけとなったブログ「ジェネ速」の管理人、レイチェル厨氏よりフォローいただきまして、ちょっとテンション上がって早起きして記事書いちゃいました(笑)








確か4年くらい前に停止中だったアカウントをフォローさせてもらったっきりでしたが、まさかまさか帰ってきてくれるとは思わなんだ。

あんどりゅー

かの氏もさぞ喜んでることでしょう(笑)おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪





ちなみにTwitterのプロフ見る限りガンダムブレイカーモバイルやドラゴンクエストウォークやってるそうですが、あいにくウチはどちらもやってないんですよね。。。


でもまたいつか同じガンダムアプリで遊べたらなって思います。バンナムさん、GジェネFRの新作はよ(ぇ








さて多忙につき前回から1か月半くらい記事更新をお休み頂いてたわけですが、ぼちぼち通常ペースに戻していければなと思ってる次第であります。


ただ、まだまだ忙しくて隔週か月刊誌並みの更新頻度になりそうなんですよねー。うーん、数か月前の日常はどこいった?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


そんなわけで、まだしばらくコメ欄とつぶやき中心で活動していくへたれですが、今後ともよろしくおねがいしますーm(__)m



それでは、久々に言うぜ!ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク