当ブログにお越しの皆様、お疲れさまです!


今年も残り僅かとなりましたねー。今日が仕事納めという方も多いんじゃないでしょうか。



ではまずデレステの進捗報告から。



現在開催中のイベント「ギュっとMilky Way」、こちらは本日12/27までとなっております。

イベント


現在の進捗はこんなところ。ランキング6万内は余裕圏内。今回は上位勢はともかく6万、12万は結構ゆるいようです。

BNEI0242-540x270



ただスコアのほうはウチの弱点のキュート曲なのでお察しですけどね。んープリンセス系がないと厳しい。来年は誰か迎えられるといいな。






そういえば、本日ウチのよしのんのファン1000万人突破できました。ここ2ヶ月くらいがんばってましたが、ようやく大台到達できて一安心。

PhotoPictureResizer_191227_190216364_crop_306x703





来年は1500万人の担当・高名が目標ですね。引き続きぷろでゅーすに励むのでしてー。










続いて久々アズレンから。現在重桜イベント「翳りし満ちる影の華」が開催されています。

限定


新しい艦船もさることながら限定スキンも目移りしちゃいますね。なんだこのケシカラン衣装は(いいぞもっとやれ)

きせかえ1

きせかえ2




だいぶログインしてなかったのでキューブも高速建造アイテムも乏しいへたれですが、なんとか20連で龍鳳をゲット♪ヽ(´▽`)/

龍鳳



駿河も欲しかったけど、まぁしょうがないですね。とりま最低限確保できたし、無事年を越せそうです(この秘書官拡大機能、すばらしい機能ですねw)

ホーム











そうそう、今年から「あいミス」も始めましたね。けっこう楽しんだなぁ。おかげでアズレンのほうは結構サボってしまってます(笑)

あいミス


ツイフレさんも多数増えましたし、来年もボチボチやっていく所存であります。あいミスつながりのみなさん引き続きお付き合いくださいませ。








そんなわけで本記事が今年最後の投稿になります。今年後半は記事書くのが月1,2程度になってしまいましたが、変わらぬお付き合い誠にありがとうございましたm(__)m



なお、喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。年明け投稿は1/6以降からってことで。




それでは皆様、よいお年を。ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク