プロデューサーの皆様、お疲れさまです!


イベント、「幸せの法則 ~ルール~」は本日が最終日!

イベント

イベント限定アイドルは、上位報酬が 鷹富士茄子、 下位は白菊ほたる



デレステでは確か初ですが、モバマスのほうで茄子さんが上位報酬に来るとかなりハイレベルなボーダーだったのだそうな。まぁ茄子さん信者は多いですからねー(特にガシャ絡みw)



そうそう、現在はバレンタインキャンペーンもやってますが

キャンペーン



私も無料が引ける期間は、毎日茄子さんへのお供え物(飴ちゃん)を欠かさず続けております。

飴ちゃん





そしたら









出るんだなこれが。





まだ見てませんが、確か丹羽ちゃんは和風衣装ですよねー♪ヽ(´▽`)/ありがと茄子♪

丹羽ちゃん













さて、イベントの話に戻りますが、ただいまのボーダー予想はこんなところ。





ウチはなんとか18000まで届きました。みなさんも目標目指してラストスパートがんばってくださいね!



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク