プロデューサーの皆様、お疲れさまです!


いやはや、大変な世の中になってしまいましたね。新型コロナウイルス騒動。



デレステ運営さんほかゲーム会社においても影響が出てきているようです。







都会も、田舎県なウチももはや関係ないですね。不要な外出を控え手洗いうがいを励行し、なんとか事態を改善していきましょう!

Wash






それでは、本題。



現在開催中のLiveGroove、開催は9日までとなっております。あと1晩ですね。

イベント



只今のボーダー予想はこんなところ。






うーん、2000位、10000位はやはりハードル高いですね。20000位も釣られて高くなってるような気がします。




ちなみにウチは18000ptは通過。20000ptも本日中には超えられそうです。

18000


20000位は厳しいんで目標は60000位以内できればいいかな。まぁ別にニュージェネ担当でもないし、近いうちにインディゴ・ベルのイベント来そうな気がするのでここはスタドリ温存しておきましょ。












さて、コメント欄では書いてましたが自分が期待していたアプリ『蒼藍の誓い ブルーオース』が7日よりサービス開始されました!






ブルーオースは戦艦女子が中心のゲーム。艦これアーケードやアズレンCWに似てるとかなんとか言われてますが、私はキニシナーイ。



容量は軽く2GB持って行かれましたが、キャラは3Dフルボイス。Windows版もあるそうな。



拾い物ですがこちらが紹介動画となっております。








プレイしてみてなかなかおもしろかったんで、他ゲーの合間にでもちょいちょい進めてみます。ある程度進められたら記事かコメント欄にレビューぽいもの書いてみたいと思いますー。

ID


ちなみにNo.3羽黒サーバにいるので、もし一緒に遊べたらよろしくお願いしますー。





それでは、ジーク・ミネバ(^^)/




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク