プロデューサーの皆様、お疲れさまです!


毎年恒例、プロデューサーさんがめっちゃ頑張る約1ヶ月間がやって来ました。


はい、それはもちろんコチラ、「第9回シンデレラガール総選挙」そして今回初開催(厳密にはちょっと違うかも)となる「ボイスアイドルオーディション







デレマスのほうではスタンプログインキャンペーンが始まることが確定しております。デレステもたぶんなにかミッション付きでもらえるでしょう。


総選挙








ちなみに去年の11位以下はご覧のとおりです。


11-30


31-50







注目のボイスアイドルオーディションの方では、前回の実績からするとCuは工藤しのぶちゃんが圧倒的優位、Coは浅利七海ちゃん松本紗理奈さん八神マキノさんの3者混戦か。Paは最近小嶺麗奈ちゃんがボイス実装されましたので該当いませんが、もしかしての財前時子さまが来たりして。

時子さま



いずれにせよ、明日から決戦ですね!世の中暗い話ばかりですが、ゲーム内では大いに盛り上がりましょう!






なお、この記事ご覧になった方は、強制的によしのんに1枚投票する義務がございます(ぇ

ドアップよしのん






なんてな。依田芳乃に何とぞ清き一票をおねがいいたしますー。





それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





スポンサーリンク