当ブログにお越しの皆様、明けましておめでとうございます!


及川雫


丑年なので、牛っぽい何かを用意しようと考えましたが、おいかわ牧場のお嬢さんより適任な人はいません(笑)





いや、正直いうと牛のキグルミ来た仁奈ちゃんにお願いしようとしたんですが、この記事が公開されてる頃って年明けの0時ですので




仁奈ちゃん


寝てます(そりゃそうだw)











さて、カウントダウンイベントの熱が冷めやらぬなか、シンデレラガールズコンテンツでは新年早々色々飛ばしてきますね。



まずは、10セットチケット×8回プレゼントキャンペーン!(追記:こちらはデレマスのほうです)
80連



(追記)デレステでは200連でした。今朝から新CMでも紹介されてますね。

デレステ


ちょうどシンデレラフェスやってますから、これで当たりを引いて新年の好スタートを切りたいところです。






そして、15時からは「LIVE Carnival」!
カーニバル


報酬は安部菜々新田美波。どちらも久々な気がしますね。がんばってどちらも確保したいところ。




イベント楽曲「Wish you Happiness!!」はぜひ、カウントダウンイベントで手に入れた衣装「ハピネス・エール」にて踊ってもらいましょう。めっちゃMVが映えそうで楽しみです♪

1

2







そしてそして、イベントが終わったころの1/9からはシンデレラガールズの新春ライブイベントが開催されます!



チケット買われた方は、後日アーカイブ放送でも試聴可能とのことです。うーん、今回は参加してみたいな。後からでもチケット買えるかなぁ。





さて、こんな感じでサクッとお届けしました今年一発目の記事でした。このブログは今年の夏には5周年を迎えますので、まずはそこを目標にぼちぼちやっていきますー。


それでは、本年もよろしくお願いします!ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク