プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

イベントのお話の前にまずは個人的なことを少々。


ちょっと前ですが、プロデューサー活動1700日を通過しました!♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
1700日



これは、私のスマホゲーで歴代最長だったGジェネFRを超えた瞬間でもありますね。
GGFR


あと1年やったら2000日超えなんて、結構遠いとこまで来たなぁって感じですね。サービスはまだまだ続きそうなんで、これからもよろしくお願いします。





そして、もう1つ。ウチの推しである、依田芳乃ちゃんのグランド艦隊が完成しましたー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪


全芳乃Pのがんばりのおかげで恒常SSRのほかに限定SSRが3枚、限定SRが3枚、イベントSRが3枚、うち上位2回ももらえてますからね。いやはやありがたいことで担当冥利に尽きるってもんです。揃えるの大変でしたけどね(天井1回、爆死数回w)









さて、それでは本題。先日からイベント「君のステージ衣装、本当は…」が開催されましたー。

イベント


報酬SRは荒木比奈白雪千夜。今回はしんげきのEDテーマとなっております。


難易度はLv26ですが初見で1nice。なので、がんばればフルコン行けそう。アンドロメダ以来の金も夢じゃないかもです。

master


ただ、初日はよかったんですが、数をかさねるごとにスコアが下がってきてるんで、ちょっと時間置いてからフルコン目指したいと思いますー。






さて、もうすぐウマ娘のアプリがリリースされますね!生放送の中でゲーム内容がちょこっと紹介されてました!





ただ、自分としてはレースよりも実況の声の方が残りました。もしかして、スキージャンプペアの茂木淳一氏ではないのか?





なんか、違う意味で楽しみになってきました。アプリリリースは2/14予定。端末容量整理して待ってましょう~!

それでは、ジーク・ミネバ(^^)/




スポンサーリンク