プロデューサーの皆様、お疲れ様です!



まずはイベント「君のステージ衣装、本当は…」お疲れ様でした~!

リザルト


自分の成績は最終日に60000位を転がり落ち、トロフィーも銅への転落。逃げ切りたかったですが、甘かったですね。まぁこんな時もあるさ。



なおスコアランキングを覗いたところ、この前のシンデレラブレスな楓さんを迎えた編成が上位独占でした。

ブレス楓さん


ぶっ壊れな評価が高かったですが、さすがですね。ウチも迎えたかったですがしゃーない、次の機会を待ちますー。











さて、今週末はアイマスchから2つの嬉しいお知らせがありましたね!




まずは明日1/30(土)にアニメのシンデレラガールズの第1話~第13話が






そして翌日1/31(日)には第14話~第25話、さらに3rdライブ2日目の模様が公開されるそうです!すげー!





なお、3rdライブ2日目のセットリストはご覧のラインナップとなっておりますー。





おうちじかんが長いので、こういう試みはありがたいですね、今後も定期的に過去ライブを見させていただけると嬉しいです。アイマスch運営さん、今後も期待してますー。



では今日はこんなところで、良い週末を。ジーク・ミネバ(^^)/




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク