当ブログにお越しの皆様、お疲れ様です!


本日2/14はバレンタインデーですね!リアルも去ることながら、各アプリではいろんな催しでバレンタインデーを盛り上げているようです。


そこで今回はウチが遊んでいるアプリで何をもらったかを書いておこうかと思いますー。
壁紙

なお、最近スマホの壁紙はアニメイト&アイドルマスターコラボ名刺をゲットできなかったよしのんにしてます(笑)




まずはデレステからー

デレステ


デレステではバレンタイン特設ページより3名のアイドルからチョコもらえます。

芳乃

歌鈴

ありす


1名はプロフィール設定したのアイドル、もう2名はどうやらファン数上位の子らしいですね。ありがたや。




続いてデレマスでも3名からもらえます。

モバマス

こちらはご指名可能。またそれ以外全員からも思い出は閲覧できるようです。ありがたや。









アズールレーン
では秘書艦のようですね。

Z23


今年は嫁艦にしたZ23よりいただきました。ありがたや。




続いては最近始めた同じくYostar発のアプリ、ブルーアーカイブ。こちらは今日からバレンタインキャンペーンログボがいただけるようです。ありがたや。

ブルアカ


ちょっと宣伝しておくと、上に出てくるキャラがプレイヤー(先生)の名前を声で呼んでくれたり、メイン画面ではL2Dがかわいらしいです。


ゲーム自体も楽しめてますので、空き容量があったら試してみてくださいね。




あいりすミスティリア!では無償ながらSSR確定のガシャが今日限定で実装。

あいミス

だいたいこういう類のピックアップは有償確定ってなのが多いんですが、ありがたいですねー。






プリコネは3周年直前の演出および100ジュエルしかなかったような。でも明日2/15は3周年。明日からそれなりに嬉しいものがもらえると思ってますので贅沢は言えません。

プリコネ


(追記)と思ったら、記事更新直後にこんなのが!運営、貴様、見ているな!(偶然です)





そして最後にゆゆゆいですが・・・




にぼしの日(笑)

さすがです。ブレません。でも、このにぼっしーこと三好夏凛ちゃんのメイドSRはとてもかわいいので頂く価値はありです。ぜひリツイートよろしくお願いしますー。



(追記)と思ったら、こっちも追加のお知らせが!ええぃ、どこの運営も見てやがるな!(偶然です)




それでは今日はこんなところで。皆様よいバレンタインデーを。ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク