プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


新イベントが開催されましたが、その前にまずはこちら「シンデレラフェスNoir」から!
フェスノワール



総選挙の順位が着々と上がってきてるので、年内には来るかなと思ってましたが、まさかの登場。Twitterの通知がやたら賑わってたんで何事かとおもってましたが、いやーびっくりしました。



ちなみに手持ちジュエルは26000くらいだったかな。結構悩みましたが、プロデュースさせてもらってる身として、逃げるわけにはいきません。



しかし今回のフェス期間、自分で言うのもなんですが、結構神がかってた気がします。



まず自分はローカルオーディションから回すルーティーンがあるんですが、なんとここで新規のSRを発掘!
ローカル

半年に1回くらいはSR引いてますが、新規は初。こんなところで運を使うなんて、と思わず苦笑(^^;




さらに30連でノワールみく!♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
みく1

みく2



ウチでは2人目のブレスセンターです。そのうち属性曲イベントの銀トロフィーにもチャレンジできるようになるかも。



そして一日一回の60ジュエルガシャ、ここでは被りながら氏家むつみちゃん確保と初日は上々。
むつみ1

むつみ2




ここから数日は停滞していましたが、ノワール最終日にはたまたま通算1850日を迎えまして、再度運気が変わった気がします。
1850












ちなみにこの1850日前ですが、初代アカウントで恒常SSRのよしのん狙いで大惨敗して、新たなアカウントで出直した日でもあります。うわっ、もう5年経ったんかいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




あれから1850日め、アイドルプロデュースの神様が私のもとへ舞い降りました!





まずは無料1連、新規で西川保奈美さん!♪ヽ(´▽`)/
西川さん

にしかわ2


昔からべっぴんさんやな~と思ってましたんで、お迎え出来て結構嬉しかったですね。




さらに60ガシャからの奇跡!




まさかの二連続SSR!しかもよしのん!安西先生、諦めなくてよかったです♪



これによってよしのんのSSR艦隊が完成しました。いやはや素晴らしい眺めですね。
芳乃艦隊







なお、先述の初代アカウントですが、その後無料10連が開催されてるときくらいでしか活動してませんでしたが、なんとこちらもお迎えできちゃいました。
サブ



5年越しの成就に感激もひとしおです。これでようやく先代も報われたことでしょう。次の無料期間までゆっくり愛でててもらうことにしますー









さて閑話休題、本日から新イベント「いとしーさー♥」開始です!
イベント


イベントSRは輿水幸子藤原肇。うんうん、どちらもカワ(・∀・)イイ!!



イベント曲も昔から凄い好きでして、よく車で聴いております。予習はバッチリなんで、Lv26とはいえなんとかフルコン目指したいですね!


それではよい休日を。ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク